資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/13
一括DL可能
|
■こんなお悩みはありませんか?
地域創生、ふるさと納税のPR、観光地への誘致などで、
【インフルエンサーマーケティング】 や 【ファンマーケティング】 が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない案件感
└ 案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
└ SNSでインフルエンサーマーケをしているものの、単発になってしまう
そんなご担当者さまへおすすめの資料です!
■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人以上
>>資料の詳細を見る
- 【観光・自治体プロモーション】生の声で魅力発信!音声活用プラン.pdf
|
資料更新日:2023/05/09
|
観光庁が今年度大きく目標に掲げている、
ポストコロナに向けた「観光地・観光産業の再生・高付加価値化」事業。
富裕層外国人に向けたプロモーション施策をご支援いたします!
【TAGニュースレター】500社のVIP向け旅行会社へ情報発信・リーチが可能!
観光が再始動した今、富裕層外国人を誘客するためのキーマン=『富裕層顧客を保有する海外旅行会社・コンシェルジュ』へ情報発信が叶います。
◆欧米豪をはじめとする世界中の高付加価値旅行を取扱う海外旅行会社500社とのネットワーク
◆独自ネットワークの旅行会社は、最も権威のあるレジャー旅行協会である『Virtuoso』のメンバーが多数
◆ニュースレター開封率は、平均42.48%
◆英語翻訳対応
◆ほか、ファムツアー招請やモニター調査など、ネットワークを活かした様々なプランングが可能
【高付加価値化事業を推進するご支援を幅広く対応しております】
○コンテンツ発掘、磨き上げ
○海外旅行会社やメディア、インフルエンサー招請のファム&イベント開催
○商品造成
○プロダクト制作
○EC販売
など…
詳しくは、資料の事例紹介をご参照ください
<ENGAWAの「地域創生プロジェクト」>
ENGAWAには10カ国を超える外国人プロフェッショナル人材がおり
「日本各地の魅力を国内外へ伝え・繋ぐ」をミッションに、
メディアPR、イベントの企画・運営、地産品を活用した商品開発、地域事業者のサービス磨き上げなど、国内・海外問わず、多岐にわたるプロモーションを実施しております。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/09
|
※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください。
------------------------
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置き、関東地方の約8割を視聴世帯にもつ、
地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)
------------------------
毎週土曜日11:30~12:00
『ぐるり東京江戸散歩』内コーナー
「ニッポン!お国自慢」にて、
地方自治体様限定でふるさと納税を応援するためのタイアップ企画を実施いたします!
名産品と街とを合わせてご紹介し、地方自治体様のPR・ふるさと納税のPRにご活用いただけます。
☆PR内容・構成(資料3枚目)
3~5分程度のVTR映像+ナレーションにて、自治体様をご紹介。
ふるさと納税品だけを取り上げるわけではなく、街を含めての自治体さまのご紹介となるため、包括的なPRが可能です。
またTVだけでなく、東京メトロ主要6駅校内での交通広告を組み合わせたお得なセットプランもございます!
より具体的な詳細や料金のご相談についてなど、お気軽にご連絡ください。
☆TOKYO MX『ぐるり東京江戸散歩』とは
東京の歴史を知って、東京をもっと好きになる! 世界屈指の大都市「東京」。
その前身である「江戸」という街も 近世において世界最大級の都市でした。
そんな江戸から続いてきたこの街の歴史・人・技・知恵・風景を紹介する歴史散歩番組!
☆番組出演者について
堀口茉純 、阪口珠美(乃木坂46)、おじゃす ほか
堀口茉純:江戸文化歴史歴史検定1級に史上最年少の25歳で合格。
江戸に詳しすぎるタレントとして注目を集めており、自身のYouTubeチャンネルのの登録者数は9万人越え!
阪口珠美:乃木坂46 3期生の選抜メンバー。
26thシングルアンダー楽曲では初のセンターを務め、
インスタグラムのフォロワー数は23万人超え!
おじゃす:“教育番組に出てきそう”をモチーフとしたファンシーなキャラクターと関西弁のギャップで若者世代を中心に話題に!
TikTokフォロワー数は460万人超え!
☆ターゲット:M3、F3
⇒街ブラ、歴史、観光・名産、旅行やグルメに興味ある層にリーチする番組です!
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー掲載資料_ぐるり東京江戸散歩 2024.04~.pdf
|
資料更新日:2024/02/07
|
※競合社の資料DLは固くお断りしております。
※代理店ご担当者様はよろしければ別途資料をお送りしますので、弊社HPからお問い合わせください。
\多種多様なメディアで旅行客への訴求に最適!/
女性人気トップクラスの「ことりっぷ」や 幅広い世代に浸透する「まっぷる」を使ったプロモーションのご紹介です。
旅行・おでかけを計画中の方や、旅好きの方に長年愛用いただいている昭文社の出版物・WEBメディア。
エリア別、テーマ別などでセグメントされた多様なメディアを活用することで、ターゲットに効果的にアプローチすることができます。
\ご活用事例/
・観光地や地域の魅力発信
・商品やサービスの認知拡大や利用促進
・店舗・施設への集客促進
・全国自治体の観光誘客
など
様々な目的に活用いただけます。
\掲載資料/
●まっぷるトラベルガイド/マップルリンク(WEB・アプリ)
旅やおでかけの情報が満載!まっぷるの観光情報総合ウェブサイトです。
書籍連携の電子書籍が読めるスマホアプリの「マップルリンク」でもコンテンツ配信を行っています。
●ことりっぷ(WEB・アプリ)
女性の旅の定番ガイドブック「ことりっぷ」がお届けするWEBメディアです。
毎日、独自記事を4、5本掲載し、スマホアプリではユーザーが旅先の写真を投稿できるキャンペーンも開催しています。
資料をご覧いただき、気になるメディアや取り組みがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
プロモーションの事例集やサービスの詳細資料を送付させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- まっぷるトラベルガイド&まっぷるリンク媒体資料_2024年1-3月期.pdf
- [ことりっぷweb]媒体資料_2024年1-3月期.pdf.pdf
|
資料更新日:2023/11/29
|
中国(大陸)で日本訪問を考えるユーザに向けて日本の観光地情報を配信しつづけているメディアです。
●日本の旅行情報に絞った配信を続けているため、訪日旅行を検討中のユーザーがアクセスします。
●ファン数は50万ほどと中国大陸向けSNSとしては多くありませんがセグメントされたユーザーに情報が届きます。
●記事のアーカイブがよく読まれ、記事の有効寿命が長い点が特徴です。
●大手SNS「微博(weibo)」のほか、大手旅行攻略メディア「マーフェンウォ(马蜂窝)」、人気SNS「小红书(RED)」にて同時配信します。
>>資料の詳細を見る
- NEXTOUR MEDIA KIT 202401 ver.1.pdf
|
資料更新日:2020/10/12
|
10/1より東京都民も対象となり、ますます盛り上がりを見せるGoToトラベルキャンペーン。
コロナ感染対策をしながら頑張る地域の観光地を、コロカルは記事で魅力を伝えて応援します。
お得な広告企画を用意しました。この機会に是非ご活用下さい。
※ 紹介内容はGoToキャンペーン適用プランに限りません。
>>資料の詳細を見る
|